アホなこと。

back


  1. どうでしょう ? ところでこの拒絶された感覚は ?
  2. 自分の名前が「えうすけ」とかじゃなくて「シェー」とか 「うっ」とか「ウギャー」だったらよかったのになあ、と、 なんかのゲームで主人公に名前をつけてる私は思うのだつた。

    いつもこのテの名前は「おお !」とか「しかし、」とかにして、 会話を混乱させているからね (おまえ、ゲームのストーリー楽しんでないだろ、 という問いには「もっともです」とお答えします。だって楽しくないじゃん、 あんなの)。


  3. なんか、虫を発見する (バグを発見したわけではない) と、
    つくづく人生やんなるよね。ホント、やんなる。
  4. なんかなんか、最近こうも厭世的なのわね。図書館に通いすぎかな ?
  5. 徹夜するときはたいてい寝ダメしていくのだが、それでもつらい。

    ここで、新山祐介がすすめるとっておきの徹夜海苔切り法を お教えしよう。

    まず、たくさん食う。とにかく食う。 そして適度に、時間をおいて緊張する。 これだけである。食うときはたくさん食べすぎるとハラいっぱいになって、 ハラいっぱいになると眠くなってしまうので、ハラがふくれない 程度に食いつづけなければならない。これは結構大変である。しかし なぜか標準状態の 1.5 倍近くは食っているにもかかわらず、 体重は増えないのだ。不可思議としか言いようがない。 そして適度に緊張するためにはゲームをする。しかし、ゲームをしている 時間が寝るときのそれよりも短くてすむという保証はどこにもない。


  6. 重要なのはことは 2回だ ! 2回くりかえすことだ! 2回! 2階! 2界!
  7. 今日いちばんウケたのは次の台詞である。

    「大魔王のくせにヒット・アンド・アウェイ戦法をとる」


  8. このペエジがやばい。続々更新されなくなっている。

    なんといってもやばいのはほうじ茶が緑茶のせいだ、いや、 ほうじ茶が頭痛のせいだ。ところでほうじ茶と紅茶はちがうでしょ。 両方とも腐っているんではないんだから。腐っているのは 豆腐だけなんだから。いや豆腐でも本当はアレは腐っていないのに、 なぜトーフなんだ !! 昔のダ
    を思い出した。教授だからって教授だ


  9. すこしキツいって、おいおい、そりゃちょっとないだろ。

    案外なことを言ったりする正確って。


  10. ソースの匂いは犯罪だ。
    (参考文献…「ソースをのぞくのは犯罪だ」児島 尚著 より)
  11. 器用だったり、切れていたり。手際がよかったり、素早かったり。

    する必要はないと思う。ただ…


  12. こんな食生活でいいのか新山 !!


  13. ねむい。すべてはアホでなくてこの人格に起こるのかとも思はず、 またそれとてもねにとらはねへず。ティーティー・ウー。
  14. ムサイではない、サムイである。
  15. さういへば、世間 (せかんとよむこと) ではオリムピツクという ものをやってをるさうだ。。どうす
    るかね ? 私は見たこんない。すげー

    ー ーーー ーー交通規制 fょ 仔猫おおきなネコ豚、おヤ知
    血 ! どこに血が… !!


  16. A

    ちきゅうの平和を守る知的エージェント。みのる・画

    (攻撃主義だから盾を持たないらしい)


  17. 故郷というのはしばらく帰っていないと急に懐しくなるものであるなあ、 まさに、本当に。しかしいつもそういうとき私は一人だ。私はあんまり 不精らしい。いや、そうだが。でもそのブショウさなのにこれなのだよ、 これ (周囲の人はサッパリという顔をしている、あなたはこの文章を見て バッサリという顔をしている)。
  18. さかなだ〜 !!

    (巨大)


  19. 水槽の持ち主というのはしばらく帰ってこないと急に寂しくなるものである、 まさに、本当に。しかしいつもそういうとき私は一人だ。私はあんまり 不精でないらしい。いや、それはそうだが。しかしそのブショウさがまた いいのだよな(、あ)。
  20. 自分がもうかわいそうで可哀想でずぇ〜〜〜ったいに (こういう言い方を 文字以外でする人を私は知らない) かわいそうで、うれしくなっちゃうことって ない ?

    いまがそういう状態だ。そう、今がちょうどそういう状態なのだよ。


  21. 研究室に沢山人がいても、ここでは基本的に誰もが単独なのであり、 私もそれは例外ではない。ふと、そう感じるときがあるものだ。 緑一色の画面を見ていてそう思う。リウイーソーではない。 これに色がついていても空しさがいや増すばかりでしかない。 そんなときにこのページを書いている。今思ったのだが、 それはフトもしかしてとてもヤバイのではないだろうか。たとえば 今食事の臭いとかしてるし。私はとてもヤバい状況にあるのではないだろうか。 哀しいよね。他の人もそうなのか、とフト思うときって。
  22. ああこれでやっと新山祐介にも洗濯の時間が訪れる。 しかしどうにもやる木がなくなるのだ、完了した今となっては。
  23. 感情を恐れよ ! イメージを甘やかすな ! それらは増幅する。 しかしそうでないものは、小さすぎでしかない。
  24. なんだか最近私はこれらのページにおいて元気ングなくなってると いう話を耳にしますが、そうではねえよ。ホカふぁよ、他 (ホカだよ、他)。 あひひぃーむ (あちち、口を閉じた反動で「む」と言ってしまった)。 他にひゃることがいっうぁいあんお。おごご。
  25. Debian てナンだ ? Evian か ?

    (ナン度もいうがナンではない)


Last modified: Sun Mar 1 20:17:48 1998

Yusuke Shinyama