アホなことnokあず数。

back


  1. ヒマになったしまったんですよ、やること球にあったから。 やること急にあったし。なくなったから。

    でもね、それはそれでそれもいい。ワタシはもうこの ページにもう何回もうとかハラへったとか書いたとか書いたこと だろう。ちょっと試してみようかね ?

             % find pub/ -name "*.html" -print | xargs grep "ハラへった" | wc
             0
           
    あガーんガーン EUC じゃない euc じゃない…
  2. 保湿テッシはことごとく鼻がいたくなくなくなくなるぬ。え ? ところで ? この「反対の反対」ならそれだけど「なくない」は、なくないということを 行っているだけであって反対の反対と同義であるというわけではない。 そんなこともわからんのかこの。ん?
  3. 検索すべきことをいっぱいもってやって来た。
  4. あと、最後に入った湯はかなりアツくてとどめを刺された。この文章は、 時間的にはあとにくる文章のあとにくる。このページでの順列がそのまま 時間としての順列になるとは限らない。
  5. 先月のおはりに野沢菜スキぃーツァあー (スキーツアーと同義語ではない、 勘違いしないように) にいってきたぬ
    だけど、こっちあもうまいったね。お湯アー (お湯'er)。 われわれ 4人は ER病という名の以外と重病にかかってしまい、私の 場合とくにそれは治療薬がないために悪化した。以下はうちの母と 私の会話である。

    「あんた、もう長野駅前なんかすんごぉーかったのよ !」「スゴカッタラぁー (スゴかったr + er) !!」「人混みがもうワァアーッっと !」「ヒトゴマー!!」 「あとスキー場なんか死ぬほど空いてたんだって」「シヌホドスィアー!!」 「野沢では 2件ぐらいつぶれるらしいが、白馬はもっとヤバいらしい」 「モッター、ヤバ !!」「それから、あんたがいない間に生協からなんか来たわよ」 「セイキョアー !!」

    ここで留意してほしいことは母親の無視である。彼女は私がいったことで 意味が不明なものはすべて無視して先へ進む。「なに、それ」なんて 面倒なことはいわないのである。かくして病気は悪化した。


  6. つくづくよお、人生というものは…アレだなあ…うん… (何なのだ ?)。 これが選択した道かと思うとそうでもないのかもしれない。 どっちを優先すべきか ? それが問題だ。どっちを優先すべきなのか ? いや、よそう。いまや、悩みはこうなった。「どっち」から「どれ」に。 どれを優先すべきなのか ??
  7. マまマまマまマ… マウンテンだべ
    (山)。
  8. 物質的なものをバカにしながらも、いざ自分が本当に何を信じているかと 問うたらこれは物質的なもの以外何も信じていないわけだ、きっと。 だから真に真にこの世を超えたところにある、不確実な、確実でない何かを 信じている人というのはこれはこれは恐しい、いや、うらやましいのかもしれない。 少くとも来世だけは。来世の幸福か…
  9. ホウームペェー痔をいままいろろい見てきていつが、いまでゅに < と > つかって模様つくってんのは見たごとね。なんでやろな。
    <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    とか
    ><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
    とか
    ね。

    P.S ソースだけは見てはいけない。


  10. あぁ、いやになる。なぜこうも私は自分の進むべき道をこうも足ぶみ しているのだろう。まったくいやになる。腹へった。なぜこうも私は 自信にあふれておらず、気おくれし、おどおどしているのだ ! 時間は あまりにも少ないというのに。自販機は多い。そして今夜もこうして 無駄な時刻が過ぎてしまった、ああ、なんてバカ !!
  11. 「チン・パンジーさん」という人物は、ババさんによれば、実在 してほしいらしい。
  12. 今から「やめられない、とまらない」はずの、カッパえびせんを食いますぜ。 はたしてこれは「やめられなく、とまらなく」なるのか ?? 謎である。 大きな謎デアル。
    結果報告。やめられた。とめられた。しかしあやうく永遠の輪にはまり 込むところだった。わたしたちはもはや、輪廻転生の宗教的な論議から ぬけだすことができない。これは号令である (マオリ・ハーカー !!)。人生はなんと、 かくも短いことか。さしづめ花粉症などでぐすぐす悩んでいるわけにはいかんのだ。
  13. いつも、私のこれらはストレートすぎ、どぎつすぎる。そこには 雰囲気のかけらもない。あるいは情緒、というべきか。なんにせよ、 私は以降自分の気持ちを表現するにあたって、もうすこし淡い空気を つくり出すよう務めなければならない。なんつーてこーゆーのこれが またブチコワシなのだ ! ←これもまた。これもまた…つまり結論はこうである。 もっとソフトに ! これもまた。いつか人は変わっている私に気づくだろう。 でも私はそれには気づかない、永久に。
  14. 値うちのないものを
    あつめています。

    値うちのないものを
    集めるのが
    趣味です。


  15. ゴッツァナーだからって、名前を「かま」「いたち」にして 遊ぶってのは、それにしてももし明日あなたが買う物があるならば 買い物するんだけど、ないならないし、むずかしいよね。
  16. 「殺さないでくれ」という文字列を検索する。ふむ、失敗だ。
  17. ところで、ところで !

    「wnn を使ってる人」ってのを英語に翻訳するとどうなるだろう ? ウンナーだろうか。いやそれは逐語訳だな。それは逐語訳だよ。 チクゼン煮。並列ヤク ? そう ! ヤクだ ! ヤク !


Last modified: Tue Mar 10 20:30:40 1998

Yusuke Shinyama