記録 -5940731862。

あるいは日記 (“幻想的な”という、幻想的な言葉)。

back


3/1 :
復活ァー。いま長野から帰ってきたところ。世界はだいぶ変わって しまったね。いやー ! 駅前の ! ナガナー ! アホだね、こっちは馬鹿。

(編集部注 : あまりにもヤバいので一部語順を変えてあります)


3/1 :
じゅいび。じゅいび (?)、 かたきぞじゅんび、フ (...略)

今つまったらしい。
髪が。いや神が。紙が、


ジャム

(ジャマではない)
3/1 :
なんてないりん受けなんだ ! 団扇うけ。そして私はバックアッパーとなる。

バックアッパー → バカっぱー → 場。中途を略すと豚でもないことになり

ました。nodeカット

(お詫び…この文章は本来アホな方へうつすべきでしたが、あへてこの場をかりて 掲載させていただきました。ごよろしく申し挙げます)
ところでたいざんさんは今朝がた木づいてホッカイダーらしい。怪人ではない。 いや、そうかも。以前取消。


3/2 :
もはやすっかりこのニッキも書くのに手が勝手になれて手が勝手に <dt> とか <hr> とか打っちまうようになっちまうったなうー。

ニッキ。ニキ。ふん、くだらん… どうせ今日からしばらくの間は 私カフンショアー (花粉症 er) なぬだ。今日は泊まるかな、手続きも いっぱいあるわけだし。うる。


3/2 :
VEGA がお亡くなりになっているので、いま私の横で。 静かだ…そこで静かである。水をうったような静寂。…ちょいギモン。 「水をうった」て何だ ?
3/2 :
久しぶりに B セットったら辛かった。カラカラ
3/3 (00:52) :
エレベーターに載ったら、おっさんの臭いがした。さいきん、 ナベをやってないなあ、とふと思う。
3/3 (02:54) :
セブンイレブンで前々から気になってたんだが、あの「いらっしゃいませ こんにちわ〜」という店員の挨拶にわたしはどう受け答えればいいのだろう。 「あ、こんちわぁ〜」とは返したらヘンな人だと思われるかもしれない (別にいいけど)。かといって、完全に無視するのも両親がとがめる、あいや、 良心がね。そんなこんなで、私はいまはあれを言われたときカルく お辞儀するようにしている。が、やっぱりヘンだ。だいたいなんでこんなこと 悩まなくちゃいかんのだ ! やっぱりこれは、挨拶を最初にするほうがわるい。 したがって、7-11 は悪い。でもローソンはオザキがいるからいや。どうしよ。
3/3 (07:07) :
はーるかーなー (遥か、な)。さて、チョコレートは明治に限ると 思うのだった、私は。□ッテなんか比較になんないね (けさ実感する)。 あとは森永だが、森永だけまだ人名がのこってるね。どうでもいいけど、 ワハハ。森永はキャラメルの味さえしっかりしてりゃいい。しかし、 このあいだ野沢で買った森永キャラメルはなんかハイソフトみたくな 軟弱な味になっててこらあイケンねえと思ったのだったスズキは最近 ハイソフトしか食ってないらしけど。

ちなみに、昨夜のスズキの名言はこうだ !
「清水君はインドにひとりで行ったんだって。それはまちがいない。 アメリカでさえひとりで行くのなんかいやなのにインドだぜー ?」

おいおい、そりゃまづいよ、そんなこと行っちゃ。ソンツェン・ガンポ。


3/3 :
一度家へ帰って寝てからまたくる、いや、またきた。トクナガ先生の部屋は 掃除している。トクナガ先生はとにかくやることなすこと何でもハヤい。 えっ? もう発注しちゃったの !?
3/4 :
今日は旅行の準備を整えるためにいろいろやろうと思った。 まず家から出たら沈丁花の香りがしてその途端クシャミが 2発。 やられ申した。しかしこれは本当に花粉なのだろうか ? さてその後 郵便局にいってあれやこれやの手続きをして、とりあえず久ヶ原あたりで いろいろ買いそろえヨウとか思ったりした手前、きょうは水曜日だから ジャスコが休みではないかと思ったりした瞬間、じつは休みではなかった。 しかし安売りに目がくらみ結局 DE CECCO とエリエールの製品を買っただけで 帰ってくる。買い物には品揃えのいい碑文谷ダイエーのほうがいいだろう、 と思うが、たしかダイエーは水曜休日だと思ったので明日にする。弱い。 その後また郵便局に行き入学金の郵便為替を買ってくる。た、大金をもつと さすがに緊張しますぜ。というわけで関口君はいつ取りにきても いいからね。さて、すごすごと学校に来たら昨日から鼻のかみすぎで ヒリヒリして仕方がない。しょうがないので保湿ティッシュを買ってしまった。 負けた。そしてついでにハラもへったのでパンを買ってきてさァ食うぞぉと 思いコーヒーをいれたらイヌイさんが来て卒研について尋ねられ、 30分話し込んだ。うーむ、うーむ。
3/4 :
ちょっとショッキングなことを言われてしまった。まいったな。 いや、まいったのうこれは本当に…
3/5 :
あんだけ飲んだのに、ちっとも酒くさくならなかったのはやはり 日本酒がよいせいか。まったく、雨がふると知っていたなら さくばん自転車借りて帰ったりするんぢゃなかった。きょうは イマイさんから「きのう、ちゃんと帰れた ? 車にひかれたり しなかった ?」と訊かれる。ちゃんと帰れはしたのだが、 今日になってミゾラーの中を借りたマンガ本と自転車もってくんのは 死ぬほどつらかった冷たかったもーコートはビショるし。しかも こんな天気のために今日予定していたもろもろの行動は 全部パー (ぬこぬこと寝坊していたせいもあるが)。まだ、やること、 たくさんあんのに。オレはこんなことしてて大丈夫なのか本当に国外逃亡 できんのかー !?
3/5 :
しかもあしたはあたしは雪が降るらしい。うっ が
3/6 :
なんという怠惰かつ怠惰な日々だろう ! 旅行の準備はもうあきた。 そんなもんぁーてきとーにやりぁゃあ〜いいー。ところでコーヒーが のみたいというこの欲求は無視だろうか本当だろうか。ほんと→本当に 変換。
3/6 :
たいざんさんのホッカイダーなおみやげは定番の「白い…」だった。 ちなみにこのお菓子は日本全国あらゆる所で名前を変更されて 同じものが別の名前で売られていることを私は知っている。 ずっと前、式根島へ行ったときは「白い貝殻」と名づけられた同じ製品を 発見した。
3/6 :
ガーンいまやこんなドメイン名があるのかね… http://come.to/tibet/ だって。
3/6 :
またしてもウけてしまったので載せちまえ。児島はほんとにいいやつだな。
       > In message "SHUK HAK"
       >     on 98/03/06, SHINYAMA Yusuke <euske@cl.cs.titech.ac.jp> writes:
       >
       >    もしかして、泊まり???????????????????????????????????????????????????????????
       >
       >    pop 入れろよ。
       >
       > なんだ。何の関連のないことを銅時にいうんじゃない。ばか。
       > 
       > 今日は小林家に誰もいないことが分かっていながら、チャレンジすることにし
       > ている。やつはスキーらしい。危険な賭だ。99% 失敗するだろう…。
       > 
       > こじ
       
そらあ危険な賭だな。100% 失敗だよそんなの。決まってる。いや、厳密にいうと [(1 - 小林が事前に病気る確率) × 100]% 失敗だな。
3/6.5 :
ド ナ ド ナ
3/6.6 :
soleil が落ちたので、あーでもないこーでもないとやっている。 管理者ぞくぞく終結中。さて、たいざんさんが端末の F1 キーを押すと 机の上に青い箱がでた。じつに笑える。私はその場にいあわせたが、 もはや自分はなーんも考えず MACLIFE を見ていたため、その瞬間には 立ち会えず。残念。MACLIFE を読んだらひどくつかれた。うーむ。
3/7 :
ところで .to のトンガだが、あそこはドメイン売りを商売にしてるらしい。 「〜売りを商売にする」って変な言い型だな。ふん。
3/7 :
オリムピックとパラリンピックなんて分けなきゃいいのに、なんでだろ。 オレが花粉症だからか ?
3/8 :
うーむ犯人は分かっているのだがいつもいつも殺されてしまう。 バナナの皮をむくときに表面の部分だけむけてしまってあとにスジスジした ものが残ってしまうことがないか ? あるいは、ゆでたまごの殻をむくときに 殻の下にある薄皮がとれずに「ぐぞーぐぞー」ってなったことがないか ? おれはある、しかも、両方ある。どうだ、すごいだろ。だいたいみんな あるんだけど、世界に研究すべき対象は沢山あるってことだな。
3/9 :
計算機のインストーラーのあつまりで、origin 2000 をみた。 ずごい゛! とてもすごいよ線だらけ。でもケチ。そしてインストーラーたちの メイリングリストも作られた。その名もオリジナー !

(ほとんどの人々にとって、私の日記は意味不明であると思われるが、 今日のはいつもにもまして意味不明であると思はるる)。


3/10 になってしまったのくぁ… :
のみました。のどがかわきました。ほえ。たいざんさんはみそしるでカンパイしました。 私は、とある哲学的な理由でミヤカワさんとミヤモトさんにかなり 攻撃されました。つかれた。帰って寝るっす
3/10 :
インストーラーな日々。しかしなかなかこれがうまくいかん。 一応仕事だし、楽じゃないよな。
3/10 :
敗北だ…大量のゴミとともに去る。
しかし私に残された時間は少ない。あと実質 1日だ ! ふむ !
3/11 :
なんで core dump するんだよーぅ。
3/11 :
あまりにアセっているため「おやすみなさい」と言われて 「ごちそう様」と答えてしまった。オレは馬鹿なのかそれともアホなのか ?
3/11 :
というワケで、私は 4/2 までいなくなりますので。ごきげにょーう

Last modified: Wed Mar 11 19:34:20 1998

Yusuke Shinyama