記録 5-940-731-862。

あるいは日記 (おみやげ爆発)。

back


4/3 :
いやすごい。水道も水が出るってのは、いやすごい。 トイレもちゃんと紙があるってのは、いやすごい。ティッシュが 入っちゃって洗濯物がゴアゴアーになるってのは、いやすごくない。 まあ、そうゆこと。オム・マニ・ペメ・フム。
4/3 :
研究室に入ったら自分の席がなくなってるのではないかと、かなり ビクビクしていた。ちゃんとあった。でも机の上に卒業証書がおいてあり、 「おみやげを持ってこないと爆発する」と書いてある。 あとアポの証書もあるらしい。伝染させようって気だな。タナカ先生と シライさんには「アレなんで丸坊主になってこなかったの」といわれる。 でもコノ髪型むこうで床屋いってみたんですけど。 それはそうといきなりメールをチェックしたら死ぬほどきていて、 しかも最後のほうには「4/3 13時より 必ず出席のこと」とか 書いてあるやつがある。ほえー。でもって行ってきて写真も出してきて、 今日やることはとりあへず終了。それでこのあとバイトがあるんだな。
4/4 :
今日は朝起きて、図書館へいって CD を借りてき、図書館中でハラが グー鳴ったので (このように「グーなった」のように助詞を省略するという 現象はいったい誰が流行せしめたものなのだろうな! 今や日本中みんなやっている) 家え帰へってメシつくり、くったら借りてきた CD を聴きつつねむくなり、 寝、切って寝じゃなかったのでコタツって、そのあとトイレいって学校向かった (ほら、やばい)。今日は花見なのである。
4/4 :
そして研究室来たらいきなり花見だった。あまりにも人数が少ない。 タナカ先生にはどうやら伝わっていなかったらしい。yacc の演習をするという 今日の私の課題はいったいどうナッタのだ…ところでスズキ君はもう オオオオオカヤマにはこないのだらうなか !? 盛り上らぬままに終了し、 あとはみんなもぐっているらしい。私のせいではない。コラソレカンタ。
4/5 :
どうやら無事大学院生になれたらしい新山です。さて、でも大学院生になっても 日々の「おつとめ」は変わらないらしいので、そういうわけで、今日もまた 大岡山に来た、バックアッパーをしに…。午前中センタクをして オオト麦を一杯食い (これからは食費も節約しないとな)、そしていつもと ちがう道を歩いてきたがこれがまた暑い。すっかり春の容器、である。 私がいないあいだにいつなったんだ。けしからぬ。ほんでドン川沿いを さっさと横切ろうと思いきや、あまりにもあそこの川沿いの櫻がキレいなので そのままふらふらとその道をゆき、石川台の門で気がついてみたら今日は そう日曜だった、開かぬので越えて来た。きっときょうもまたアノヘンでは 桜見ずして花見をやってゐる人々がまた踊り狂っているのだらうなあ、 とバックアッパー。は申す、のです。
4/6 :
きょうもあんまり一日がすごす。「新山君、ひま。」悪い予感がすると 思ったんだよなあ。でも案外楽しかったからいいけど。いかんこれじゃ完璧 雑用係 (ほかに何を期待していたんだ ?)。田中・徳永研のホームページを ゴソゴソやったのは私です。フレームなし、イメージなし、おまけに表なしの 私の好みが色濃く出ているであろう。しかし大変だったんですな、 jweblint に「アンカーとして『ここ』『こちら』などを使うのは不適当です」 と言われたりもす…ひねもすとは関係ない…
4/6 :
シライさんは大学のちかくに引越ししてきたらしい。彼の規則正しい生活が 今度とも維持されるのかどうかたいへん興味あるところである。 ちなみに、丸研の児島も大岡山に下宿しているらしい。 が、奴はもともと規則正しくないから、何も心配しなくても大丈夫だ、 というか、心配してはならない。誰もしないけど。それから私は、 意地ならよくするが維持は苦手とする人間だ。
4/6 :
ミイハアなことに例のソースを見てしまった。全部で 50MBytes もある。 ねむい。シライさんはちゃんと定刻に帰っていった。すごい。 いつもいつも思うのだが私はこーゆう時間を利用してなぜ有意義な (と、 自分でも思はれる) ことができないのだろうか。ばかだな、ばか… もうすぐ明日だ。
4/7 (6:16:43) :
やむけはいを見せんなあ。

私は今朝はずっと自動判別器を導入するのにかかりっきりになってたし。


4/7 :
ラぁーメーンだからっていばんじゃねーぞ

らァアあーーメぇえ〜ん !


4/7 :
ほえー。ねむい。まだ外はドシャドシャと降っている。 私はきょう本来なら入学式に出るはずの人間ではないのか。 でも徹夜している。もういいや。ねむすぎる。
イマイさんはコーヒー牛乳がいつものやつじゃないので不満が あるらしいし、ねむいし、もういい。よだれの海。ガビガビ (この言葉にたいざんさんはえらくうけるらしい)
4/7 :
あああ。やっぱりタナカ先生に「入学式出ないの ?」て 訊かれてしまった。うるうる。「出るんだったら、もっとちゃんとした カッコではきゃな。その格好だったら、出ないほうがいい」とも 言はれてしまった。うるうる。そのとおりなのだが、明日が入学式で あることも忘れて徹夜してました、なんて言えないしー。うるうる。
4/7 :
児島はどうやらまだネクタイが結べないらしい。オレと同じだ。ワハハ
4/7 :
雑用係その2。こんな、

こんな


4/8 :
写真ができたらしいので、現像してきた。5000円の買い物。

わはははははははははははははははははー


4/8 :
さいきん、タナカ先生が、よーやく今年で、あのひどくいやがっていた 研究科長から足を洗えたらしく、ヒマになったのか、しょっちゅう 808 に スタスタスと現れる (口笛あるいは鼻歌つき)。 そしてまんなかへんあたりに立って、 キョロキョロとしたあげく、またスタスタスと自分の部屋に 戻っていく。今年はおもしろいことが起こりそうだと キタイする私。
4/8 :
あっ。またきた (別にいやがっている訳では決してない)。

「いよいよ迫ってきたな…みんなはいいねえ、研究に専念できて」
「はあ…」
「自分たちの環境のよさを、わかってないだろ ? でもきみらは 給料もらってないからなあ…でもいくら給料もらってるっていっても、 これはねえ…」

とブツブツいいながら再び消えていく。何をしているのだろう。


4/8 :
いつのまにか、勝手に th-gamer なるメーリングリストのメンバーに 加えられていて、おまけにその第一発目はこんなメールだった。
       Subject: hoge---------
       Date: Wed, 08 Apr 1998 19:51:07 +0900
       >   だれだーーー.
       >   「たいざん」でおとぎりそーを始めたやつーわぁ.
       > # 電気風に
       > 
       > - たいざん
       
あそ。まあ、どうでもいいけど。
4/9 (8:05) :
8時間ぶっつづけの作業がようやく終了した。

いまこの「終了」ってのを入力するのに 5回打ちまちがえた。

これから帰って、ねる。


4/9 (14:21) :
朝9時ごろ家に着き、サぁ寝るぞォと思っていると、寝る直前に、不幸にも きのうタナカ先生から雑用を言いつけられたことを 思いだした。4時間ぐらい寝りゃあいいかと思って、目ざましを 13時に設定する。13時。目ざまされて、13時30分に設定し直して、 また睡眠。13時30分。目ざまされて、またもやすこしグズグズして 出かける。今日は雨がひどいし、やる気がもう失せているので デンシャだ。なかなかハードである。自業自得だが。
4/9 :
雑用にあけくれた一日だった。しかし私にはまだやるべき雑用が いくつかある。めざすぇ雑用日本一。タナカ先生が論文の査読の結果を いうところはおもしろい。
4/10 :
ほぇー気がついたらもう帰ってきてから一週間たつではないか。

今朝は、私にしてはめづらしく朝早くおきて (といっても 9時だが、 これから大学院の授業が始まるにつけだんだん時間を早くしていかないと イケないのだが、半年間も授業なしでボケーッとしていたため、はたして 今後いったい大丈夫なのだろうかといささか不安になるのではあるけれど)、 寝そうになるのに耐えて家を出てきた。するとあつい。部屋の中は寒かったの だが外へ出るとフワーと暑い。おかげでコオトぬいじまったよ。 それで「さくら坂」を通ってきたのだが、私は完璧に満開の桜よりも、 ちょうど今ぐらいの時季の葉がすこしでてきた頃のほうが好きだ。 しかも今日の空には雲ひとつなく、雨あがりであるのでなおさらいい。 そして花びらが回転しながら落ちてくるのをじっと観察してみたりするさまは、 なかなかいい (おや、今日はめづらしくまともな日記になってしまった)。


4/12 :
今日はまた「おつとめ」のために学校来た…こじまがいるらしい… やつもひまなやつだ…
4/13 (8:40) :
きのう「明日から授業があるので、今宵は早めに寝ないとな」と思った。 そして見事に目覚しをかけ忘れて床についた。ところがどうであろう、 今朝私は目覚しもなにもなしで朝 7:30 に目が覚めたではないか ! これは異常事態である。ホメてもらわねばなるまい。だれか身内が死んだとか、 そういうことがなけりゃいいけど (おっ、信じてる)。

朝っぱらから神谷のメールをみる。アルコールアレルギーらしい。 でも大丈夫だったらしい。けっ


4/13 :
コーヒーをいれたらなぜだか知らんがものすごい量がはいっていて 器からあふれんばかりになっている。水は定量セットしたのになぜだろう ? と考えていたらガーン。

古いコーヒーすてるの忘れてた…


4/13 :
イマイさん登場。

この時間に大宮からくるのはかなりつらいらしい。

電車の中で何分間か空中浮遊したらしい。


4/13 :
やっとそうじが終った。インジケータも作った。 久々に出る授業はつらいのう。
4/14 :
またもや早起き (これがふつうなのだって)。はっはっは。 しかし今日はなんてまたムシ暑いんだ。やってらんねど。
4/15 :
昨日はなんであんなことを延々とやっていた自分にハラがたって おまけに一番いい時間帯に帰ったらしくドシャ降りで風呂にも入れないし ガビガビな状態だったのだが、今朝もまた 7:30 に起きた

のである (目ざましだけど)。すばらしい。いやすばらしい。 普通目ざましでも止めてまた絶対寝てしまうのに、すばらしかー。 そしてまたもや雨が。

ところで、ジョーナンのパンってあまりにも朝早く行くと種類少ないのね。


4/15 :
この夕方あたりにはいつもトクナガ先生が login している。 イタリヤじゃーまだ昼ごろなんだろーなー。
4/16 :
今朝もふつうに起きて今日は朝食をつくり、食し、図書館へ出かける。 センタクもしなきゃならないのだが。CD と書籍を借りてから大学へ来る。 おお、書籍よ、書籍よ ! こいつはオレの時間を着実に着実に、 食いつぶしていく…
4/16 :
こっちの、この人はあっちの、あの人にくらべてホゲがだるい。 おい、とこどえ、きのうちたら、今月まあと半つき月で、もう よん月は半分も過ぎてしまったのだよ、おい (左右対称法)。
4/16 :
あせり。児島はちゃんとロウテイト自炊をしているらしいぞ。 過ぎさりしだ。利子。
4/16 :
としこじゃないよ。
4/16 :
「share」と打ったら「しゃれ」と出てくる。 今日は研究室のカギをわすれてきた。
4/17 :
ヴァイト 1日目。

今日はすべて授業かあるいはそれ以外のことで埋まってて、 ぜんぜんひまがないのなー。ハラへったし。 やつはいずれやめさせるだろうということに気づかれなければ いけない。だれも歌やしないって。素敵な…そう、素敵な…。


4/18 :
ところで最近、私のパンツの数がやたら増えているような気がするのだけど、 間違えてだれかのをはいてきちゃったのだろうか ?

ところでいま、wide のルータがおかしいらしく、パケットが海外へ 出ていかない。traceroute しても cisco8.tokyo.wide.ad.jp を 最後に「!」が出てループしているらしい。ほえ。


4/19 :
きのうは (まあ、今日はここを見ている人を意識して書くけど)、 写真コーカン会なるものがあつて、行ってきた。でも私がとった 写真はみんなこのあたりから見れるので見れる人にとってはどうでもいいのよね。 200枚も取り込むのは大変だったんよ。それにしても 説明会での私の話を聞いて言く気になった人がいるというのは、 じつに感謝感激的。それはそうと、オレの写真の取り方って 他の人のそれとは違うんか ?
4/19 :
ハエがいる。

8階なのに、なぜ、いるのだろう。高いとこ好きなんだな。


4/19 :
ガチャ。

イマイさんが出ていく。…

ガチャ。

「しまった…」

忘れ物をとりにくるイマイさん。

私は何度同じ光景を目撃したことだろう (人のこと言えないが)。


4/20 :
あつい。

なんで。(やる気ない)

cs や ss のアホな一群どもはだれも login してないし。 たぶん、なぁ〜んにもしてないんだろうな、なぁ〜んんにも。


4/20 :
義務感にかられて「動物のお医者さん」を数冊読んだ。 しかしなかなか苦しい。面白くないのではなく、あついのだ。 あつ…
4/21 :
きのうさー、部屋でパジャマでしゃがんだら、ケツのところが 破けたよ。「ビリッ」た。
4/21 :
なぜかわたしは急にカレーが食いたくなった。しかし、そんなものはない。 このごろ、妙に春らしくなってきたので、ほげほげだ。 私のいる研究室はじつに平和的な雰囲気だが、これはみせかけだと 思われる。そのうちおかしくなる。いや、たぶん、絶対。 そしてそのころには、私は接続詞を使い果たして尽きているだろう。 きっと。…なんだ、ちっとも書けないじゃないか。わたしは 油性ボールペンを持っていないことが、いま欠点として明らかにされた。 まだ仕事があるというのに、うるうる。タナカ先生にはガッカリされるし。
4/21 :
ハシモトさんが、新人研修で説明している。…

「じゃあ、この課題ができたら、ぼくのところに投げてください」

「紙を投げるんかい」とツっこむギャラリー。 いつもこんなかんじ。


4/22 (8:30) :
たいざんさんちゃんと来てる〜

奇跡〜


4/22 :
朝きたら、originer なメールが沢山きていて内輪うけ。 ある先生がウエキさんへのメールで言うには 「それにしても、いつ寝てるんですか ?」。うーむ、 これは私も疑問だ。彼はいつ寝ているのだろう。まったくの謎である。
(でも、よく、寝ているのを見かけるけど)
4/22 :
では今日は th-gamer に流れていた比較的アホな記事を。

まずは亀井研にいったミヤモトさんから :

       > 宮本@超二日酔いです。ラスタースクロール。
       > 先日宮川から連絡があって、彼は7月まで静岡にいるそうです。
       > で、鍋は送らなくていいとほざいてましたがもう送っちゃいました?
       

すぐにそれに応えたのがたいざんさん :

       > ひょっとして,実家に電話するといるのかなぁ.
       > まだ送ってないけど,かなり邪魔だから送りたいなぁぁぁぁぁぁ.
       > ムゲンノジュウニンは?
       

ミヤモトさん :

       > 宮本@吐き気です。
       > > ひょっとして,実家に電話するといるのかなぁ.
       > まさにいます。
       > > ムゲンノジュウニンは?
       > やはり奴のでした。
       

たいざんさん :

       > > 宮本@吐き気です。
       > といれ へごぉ.
       > 逆向きにらすたすくろぉるするゲームをやれば,なおるかも.
       > # ひどくなるかも.
       > > > ひょっとして,実家に電話するといるのかなぁ.
       > > まさにいます。
       > いたづら電話,かけるべし.
       

いきなり登場、イシザワさん :

       > 宮本> 先日宮川から連絡があって、彼は7月まで静岡にいるそうです。
       > げっ。もしかして『君、使えないから、家、帰ってなさい』状態ですか?
       > ところで、ドラキュラックス 左ターン番っていつ出る(出てる?)んでしょ
       > う? 出てたら、買っちゃうぢょ。
       

たいざんさん :

       > ソニーの社員ってみんなメイルへの反応が早いねぇ.
       > > それはともかく、メールアドレスは決まってないのかな?
       > まだなんぢゃないかなぁ.静岡っにいるってことは実家の近所の NTT 
       > で,電柱に登ったりとか,マンホールにもぐったりとか,団地妻んと
       > こに押し入ったりとかしてるんでしょ.
       

イシザワさん :

       > 泰山>   ソニーの社員ってみんなメイルへの反応が早いねぇ.
       > 監禁されて、目の前に洗脳用の本が山積みで、現実逃避したがってるからで
       > し。
       > 泰山>   まだなんぢゃないかなぁ.静岡っにいるってことは実家の近所の NTT
       > 泰山>   で,電柱に登ったりとか,マンホールにもぐったりとか,団地妻んと
       > 泰山>   こに押し入ったりとかしてるんでしょ.
       > いやいや、盗聴したり、NTTに強制加入させたり、ナンバーディスプレイぢゃ
       > ないと電話使えなくなりますよとかいって強制購入させたり、ストリートファ
       > イトしたり、女子高生ストーカーしたりしてるかもしれませんぜ。
       

たいざんさん :

       > 宮本君情報によると,営業をやるらしい.
       > 消火器の押売とか,ブルセラの販売とか,ビデオの販売とか.
       > 
       > ところで,昼飯食いにこない?
       

…こんな具合なのだ (これは一部分)、いつでもそうというわけじゃないが、 いつでもだ。そして私は昼メシ食いに行こうかどうしようか 悩んでいるのである。


4/22 :
そして私は 5巻を征覇。着実に近づく。
4/22 (16:41) :
あやしい「ペッパーツナさんど」とかいうものを見つけたのでさっそく 買ってみる。

オレはこんなものを買うためにわざわざ生協へ出かけたのだろうか。 何かやることがあるような気がする。

人間というのは、ヘンなものだと思う。
なにおいまさら。


4/23 :
今日はひさしぶりに朝たっぷりと寝て、朝食も自分で作って、 トマトも食し (それにしても昔はトマトってこんなに 甘くなかったように思うんだがなあ…私の幼い頃のかすかな 記憶によると…)、たまっていた洗濯もし、天気がよいので 多摩川の堤防を通って大学に行こうと思った。あつい。 田園調布や東玉川の住宅にはえらくいいものが多く、玄関先に 花がワーっと咲きほこっていたりして、歩いているだけで 楽しめる。やっぱ住宅は見ているだけのが一番いいね。こういうの、 実際に手入れしたりするのは大変だろうしなあ。その後、 かなりジグザグとした回り道ののちようやく見知った道に出る。 でもこういうときガッカリするのよね。1時間以上かかって 研究室に来るとハシモトさんとナメカワさんが就職ッカーな 格好をしていてシォック。ああ、来年はオレもあんなふうなのだ なあ…

と。


4/24 :
昨日うちへ帰ったら母から電話がきたという。わるい予感。 だいたい親から電話がかかってきたときはいつもロクなことが ないのだ (げんに 2回の電話は身内が死んだときのだった)。 今日もその予想は少しだけ的中し「てめー、早く 在学証明書出さねーと扶養にしてやんねーぞ、東京に おしかけるぞ」という、いささかスゴ味をきかせた恐しいもの であった。田舎好きで、同時に都会好きでもあるうちの親は、 なんだかんだいって息子をダシによく東京へ来たがる。今日はまた雨。 ジョーナンでは特売日らしいが、私はもうさっさと出かけなければ ならないのである。
4/24 :
んねみ〜〜〜。しかも、も〜れつにやる気なし。

やることいっぱいあるのに、ねむいし、しかも 蒸し暑くてやんなるし、入澤は老人 (login) しっぱなしだし、 教科書は買わなきゃなんないし、コンパは出れないし、 もうやんなる。ああやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ (12:33)


4/25 (10:15) :
ごえ〜。もうじき 4月も終わっちまうでわないか。 今日は土曜日なのに早くきた (いつもはもうちとはやいが)。 雨で、しかもハナの調子がすこぶる悪く、ひじょ〜〜にグズグズ くすぶってい、結局電車。よ、弱い。来る途中でタナカ先生に 会うが、きょうはカヅュアルな格好ぢゃなかった。さいきん、 かなの遣い方がだれかに似てきているような気がするが、気のせいかな。 青果ぬ〜。おっと、
4/25 (17:47) :
ハラへった。何年かぶりにアキハバラへたいざんさんと行き、キイボウドを 買ってくる。二人とも似たよな格好でかなりあやしー。しかし買ってきた キイボウドはなかなかこれがカチカチで、けっこう私の好みであつた。 それにしてもこの時期からやるもんはやるもんだなー。
4/26 (11:20) :
毎日来てまぅす。今日は日記を書くのとマンガを読むの以外になにをしよう。 何もすることがないなら来るな ! と我ながら思うのですが…はあ…
4/26 :
ふう。やっと「恐怖のかるた」が終了した。もっともこれは私が 勝手に名づけただけであって正規の名前ではない。しかし、このあと まだ宛名書きと配送という二大恐怖が待っている。あと印刷も。 こうして新山祐介の一日はまた本題とは関係なきところで過ぎていくので あつた。
4/27 (8:28) :
二日酔いだ… (またかこのアホは)。Gordon を半分も空けてしまった。 …うーんつらい…しかもこれから仕事…うーんさいあく…。バタッ
4/27 :
すみません、csc のトイレで吐いたのは私です。あーつらい仕事だった。 終わったあとも束縛されて結局 2コマに出れず。しくしく

そしてメシを食ったあとはまた返却されるんじゃないかと思って ビクビクしている…


4/27 よぅる :
これからカサ (カサ !) をとりにいかなけれう゛ぁなりません。 ニシコですニシコ。そして今日私はたとえ今日ここに書けることが この一言だけでも (実際にはだけじゃないけど) ここに書いておかねばならないことがあった。

それは、波太郎。


4/28 (8:34) :
おはよ。
4/28 (21:15) :
えーっと。

「宇宙船」と「宇宙線」のことを、「大きいうちゅうせん」 「小さいうちゅうせん」と呼ぶ私は、めずらしいらしい。

ひらかなばっかりつかってると、まるで

人格

がかわってしまったかのように、おもえる。


4/28 :
それから追加報告すると、晩メシを食ったあとはセブン・アップ大会だった。 ウエキさんの観察したところによると、私はフタヴァに行ったあとは セブン・アップの確率が高いという。ありえない話ではない。 ところでたいざんさんとの話はなぜいつもこう楽しいのだろう (そして不思議なことに、向こうは全然楽しんではいない様だ…)。
4/29 :
あちーー。

そして、すこし首の後ろがズキズキする。 なぜかきょうは、センタクが早く進んだ。


4/29 ほえー :
なんということダネ ? まぶしすぎて昼寝できないよ。 昼寝するには暑すぎる。しかも、ほげっとしてるし。「ホ?」って ??
4/29 :
はい、はいぃ。メシをくったら頭痛がなおった、よう、な気がする。 気ですね、あくまで、はい、気です。廃棄です。「返納物品」

浄水器、あなあけぽんち (しかしなぜフルーツポンチっていうのかな、 理解できんよ、いつも思うけどこういう論理の飛躍がウケを誘うのだろうな)。

それにしても、CD-R かわなか (買わなきゃ)、ねー。うるうる。


4/29 :
いま突然に気づいたのだが、808 はつねにスミが占められている。 たとえば今日にしても、いまいるのはイマイさんとシライさんと私で、 つまりこの部屋のドアを除いたすべての隅が占有されているのだ。 うーむ完璧な配置である。いつ誰が入ってきてもすぐに攻撃できるという わけだな (何を ?)。それにしてもこの CD はいいよなぁ。さて、しかし この 3人はいずれも奥まったところにいるので周囲の見通しは悪いのだった (机で寝ていたのにみんなに気づかれず、輪講に置いていかれた男が ここに一人)。うーむこれではまだまだ作戦が甘いな (何の ?)。 部屋の中央にいきなり出たらどうする (何が ?) !! うーむこわい、 こわすぎる…オレじゃないっって、ホントに。
4/30 :
うう、気づいたらもう 4月最後の日だ。

今日はいきなり th-gamer なメールから。

       > はしもとです。
       > 
       > ゲームの本を買ってきました。
       > その名も「超クソゲー」!!!!
       > 
       > 当然のことながら、「ソード オブ ソダン」ものってます。
       > その本で新事実が発覚しました。
       > な、な、何と 「残機増加」や「面ワープ」などの
       > ポーションの組合わせがあることがわかりました。
       > 
       > 自分の「ソダン道」が、甘かったことを深く反省し、
       > またしばらく「ソダン」にはまります。
       > 
       > 本は、808に置いておきます。
       > 
       > そりでは。
       
うーむ、こんなかんじー。シライさんとかは学部輪講にいってしまった。 今日は朝から人が多いと思っていたのに、今はかなり少ない。
4/30 :
今日いちにちで溜っていた事柄オダイブ消化シタ。
ソレハ大変結構菜事デアル。蚊ガイルゾまだコンナ季節なのニドウシた コトだ…こらーっ! 来るな! ところで私は反省すべきことが また増えてしまった (毎日生成されているのだが)。 でもそれはここにかくべきことではなく、それはアホのほうで。

(いかん…ついに連携開始か ?)

それに今日はまだ…だし。


Last modified: Thu Apr 30 21:13:56 1998

Yusuke Shinyama