アホなこと (2月)。

back


  1. すべての文章の価値は、ちっちゃぃ文字「ゃゅょっぁぃぅぇぉ」が どれくらぃ入ってぃなぃかで、決まるっっっっ! っまり入るんじゃねーょ! ぉゃ? ιかι人間とぃぅのは弱ぃもので、 ちっちゃぃ文字が並んでぃてもそれぉ促音とはとらぇなぃで、 ふっぅの文字のょぅに読んでしまぅのだった。っまり、 だ文章。
  2. 人が堕落するのなんてかんたんだ。
  3. エラー!! 404! 404! 404、404! 404!!
    エラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    “あほう、エラーだと? あほう、
    エラーといえば 404 に決まってるじゃねえか。”
    ちなみに Levi's といえば 505 な。
    5-56 といえば KURE な。


  4. 安定した動作、安定した動作の世の中、安定した動作の人間。
  5. 「ルッカ」とか「ウッラ」とかつけルッラとどことなく フィンランド語っぽくなルッカとか思ウッラ。でもこれは ヘンだよねッカ? それはなんでモーニ「ーニ」とか「ント」とか つければーニャ、イタリヤ語っぽくなルーニと思エント同じダント。
  6. すべてのことは相対的だよ。世の中にはいろんな人がいるんだよ。 そして、だれもかれも平等だ。どんな生き方でも許される。 だれが正しいとかだれが間違ってるとかじゃないんだ。 人の好みはいろいろだし、人がいやがるようなことは言っちゃだめだね。 ひとりひとりの権利はみんなが絶対に尊重しなければならない。

    …とか言ってる奴は社会を堕落させる。オレは、言うぞ! 人の好みには正常と異常があるし、正しいやつは正しいし、 間違ってるやつは絶対間違ってるし、アホは更正される必要がある。 そうでなければ死にやがれ畜生。すべてのことが相対的なら 物を食わなくても生きていけたり、言葉を逆向きに話す人間も いるかもしれないってことだな? ばか。ついでに言っておこう。 こなければ、こないと。ワ?


  7. 中原中也は「ナカチュー」と略さないんだろうか。
  8. あ<n><ta><wa><kono><tag><ga><kat><ten><noka>。!
    つまり<ta><ke><ya>ぶ</ya></ke></ta>。
  9. わかってんのか? わかってんのか?? わかってんじゃねえよ、 わかってんじゃねえんだよ! わかるはわかる、けどわかる、 わからない? わかれ! わかってない、わかってない、 わかったんだ! わかったか! わかったのか!? わかったのか? わかったな。
  10. あるところにピコリノと描いてありき。ビゴっとお茶がのこってる。 おれえええだ〜〜 (fn sn)。フン・セン?? 開発は逆行できない プロセスです。ってこれ、いーい感じ。の言葉。開発は逆行できない プロセスです。さあ、つくってみよう!
    「〜 は … できないプロセスです」
    1. 「京都は殺害できないプロセスです」
    2. 「エジプトは八百長できないプロセスです」
    3. 「電話はあくびできないプロセスです」
    4. 「200メートルは骨折できないプロセスです」
    だめだな、こりゃ。
  11. ムカつくなら今のうちだ!
  12. いかんなこれはーと思いつつ、それに愛着を感じるのは ゴミらしいと感じつつ。いつも山が見えないところにくるといつも いつもいっつもあっちの世界をなつかしむおまえは5656歳か?? おれならおれだぜ。
  13. ところえ、ナと七はちがうね? 似てるけど。
    「誰も何も言わない」と歌っている。
    「誰も何も言わない」と唄っている。
    誰も何も言えない。

    まそりゃそうだろうな。口がないんだから! 炉もないしロもない。 なにがわるいのか?


  14. 言語には特別な意味がある (らしい)。人間が言葉で考えている というのはウソなのか。ウソなんか。ならばあなたも言葉で考えることは できないわけで、つまりここに書いてあることは思考ではない。 そりゃ当然だな。ここに書いてあるのはそりゃ字だよ、字。 もっといえば図形だよ、図形。もっといえばあなたはあなたが 「いきなり印刷ァー」ではないかぎりこの文章は、いやこの画面は、 いやこの光はあなたのディスプレイの電子銃的発光体だ。 したがってこの文章は、文章じゃない。つまり点、点々。つまり こゆこと:

    追伸: あなたがもしいきなり印刷ァーならこれはインク。インカー (Ink'er)。おれくるってる。ごめん。


  15. 誰にも気づかれないように気づかれる。うは! 終わりだな!! ある日空からふってきた電車に挽かれるようなもんだ。
  16. ときどき (いやしょっちゅう)、言ってはいけないことまで 言いすぎることってあるよね。口を割る (= 喋るという意味ではなくて もうしゃべれないように物理的に 2つに割る) べきかな。

    おやおや! このページは言語に関することばっかりだ!!


  17. \($_$)/ なんでもありません。
  18. あさおきて、「GGSH…GNU Gozzan-SHell…」とつぶやく。 このごろではこのへんはずいぶんと略語。それも、アルハャべっと 略語がある…。「G」と「T」とか。G := GNU, Gozzan, Gokiburi (GNU Okiburi という説もある), Gohan, Goppuri などだ… あと「J」もそうだな。2つだけだが…言葉はそれ自体べんり… 言葉はそれを使わない人間を排除し徒党を組ませる力をもつ… などということを今日の今朝はぶつぶつひとりごちながら ゴミを収集されなければならぬと思いながら天井裏からホコリが 落ちてきている… (再び睡眠) … !。自己嫌悪。
  19. なんでもたくさんいるとこまるものだよね。
  20. goo で、
    ヨセミテ国公園
    国立講演
    などと検索して喜んでいるワタクシ。死んでしまえ、 そんなやらしい奴は。
  21. 「友人のブゴ」(ブゴの友人ではなうる)
    無視されてみる。世界に人はいない。 そのおかえしにおれは、だいっきらいだぞ!!
    ▽サンカッケー■。
  22. ○○師、発見。カムネコ。共産主義的れいぞう庫。
  23. ものごとはつねに、日常の中に存在しているのであって、 それが別のものの中 (つまり、現実でない世界) から浮上してくる ということはありえない。しかし、なんだ? オレのこのかきかただと、 ありとあらゆる名詞 (あるいは、名詞句) が抽象的に見えてくる。 これを防げるものは他にはいるまい!
  24. TE ga つめたいよう。キイボオードをうっているとほんとにつらくなる。 でもこのつらさは誰にもわからなくてよい。つらいもんか! こんなこと!
  25. ねむいときにこの文章を書く。いっつもそんなんばっか。

    おゆをのむと新鮮な味がするよね! 水の中をみると。

    きょうは言葉を問題にしなかった。(ダメだ、もう…)


Last modified: Sun Feb 27 06:29:08 2000

Yusuke Shinyama