12月の手記「いまならなんと、もう100コ! ついてくる」

back

あいかわらずすこし現実からずれた、「こいつは絶対まともな 顔してないだろうっていう」、奴の、日記。


12/1 - 16:31
なんつうか今日はもう喉がいたくてヤバそうな感じ。 受験料のチェクーをつくりに、第一勧銀へいったら、 手数料 2500円もとられる。CitiBank のやつ。ぼったくり。 送るのはたかだか 4000円なのに。ぼったくれー。 世の中は貧乏人にきびしいのう。サラダふくべ煎
12/2 - 12:55
いろいろとやることがある。あしたには出願しなければ ならない。きのうはトクナガ先生が 98 のインストールでどハマっていた。 いつのまにか Windows サポーターにもなりつつあるのか新山!? それはないろ、いっっっっくらなんでもそれだけわやめてくれ新山。 くそ、このキィボードむかつく。ところでよー、もう 11月も 終わりなんだけんよ、いったいイツになったらイツなるの??

いろいろと。いろいろと。(ごまかし)

- 22:13
ちょっとばかしシォックだ。4時かそ思ったら3時だし。 年度は違っているし。しかし、「インフレ」を読んだあとなので、 「昨年度より値上がってるのは、インフレのせいなのか?」 などと 深読みしてしまう。こま(った)、こま(った)。
12/3 - 13:30
あt
- 22:22
おおー。手数料は 3500円だった。おそるべし。 結局ほとんど今日は仕事せず。帰ろ。
12/4 - 13:35
出願手続き終了。これであとは確実なことだけして生きていけば 世の中まるく収まるっちゅーことがなきにしもあらずなので、 なにぶんいろいろ広くこわれたからなあ…以下同僚。

きのうの夜、トクナガ先生と打ち合わせ。照応モジュールの 作成。

とりあえずよむもの: Grosz B. J. (77, 78), Kameyama A. (86)

Survey 続行: Apple でやってたやつ、ほかにあんのか?

- 16:26
日没。早い。いま屋上へいって見てきた。 しかし (何がしかしなんだ?) この時季になると、 毎年イチョウが寒くてきれい (寒さときれいさには何の関係も ないはず、しかも毎年 (何がしかもなんだ?))。ああ私はいつも こうして現代文の授業っぽい註釈を入れることで文章の雰囲気を だいなしにしてしまふことを好む。いやほとんど好まないのだが、 この手の「手がかってに動いてしまった」動機に対してはいっさい 修正しないと決めているのだ、そして、いいわけ続き。 某社はあいかわらず弁解ばかり。まあ弁解はオレでもするけどね、 いいさ、そのかわり (何がそのかわりなんだ?) …そうだ…もしかすると この紅葉も見れるのは… (以下、略、もしかしないから)。(つづく)、 空は 灰色でさ。
12/5 - 12:30
「砂糖不使用」てのは、「甘さゼロ」のことじゃないってさ! だまされた!
- 12:50
けっきょく昨日は、終電をのりついで帰る。けれどあまりにバカだった ので、自分のおかれている状況に気づいてなかった (というか、むしろ 楽しんでた)。まあそんなもんだな。まあそんなとこ。 にもかかわらず 12時半ごろなのに、しっかり鵜の木の銭湯へも行って 3時頃まで読書。寝る。

きょう図書館で借りてきたのは「Linux プログラミング入門 (端末の制御について載っていた)」 「生命操作辞典 (生命操作辞典 編集委員会 [編])」 「へらへらぼっちゃん (町田 康…「やすし」ではなく「こう」と 読むらしいです)」の 3冊。それと CD を何枚か (なに借りたかは忘れた)。 フム、なるほど、これか。その後部屋で爆笑。

- 22:30
ナベ食いすぎてベルトが閉まんない。
12/6 - 11:47
きょうは朝コンビニでごはんを買ってくる。 きのうの水炊きで残ったおつゆにごはんを入れ、雑炊。 朝からしあわせ。
- 13:06
ねむいときはキーボードを叩いてはいけない。よけいくたびれるから。

それよりは髪の上で作戦をねろう。髪の上で!

- 14:11
お茶では決闘値が上がらないので、コーヒーを使え。
- 21:57
こんな人です。
12/7 - 9:06
よく見たら Bill って一般論 (それもすげえ抽象的) しか 書かないじゃん。ま、どうせ。それもそうだろうがな。 あんなものをなんでマスコミは「壮大な未来のビジョン」などと 呼ぶのか。まあ馬鹿なんだからしょうがないよね。

ところで今朝は意味もなく早いが、きのうは私は反省した。 ここってこれまでさんざ抽象的なことばっか書いているけど、考えてみたら おれ自身はそういう抽象的な文って読むのは嫌いなのである。 だってワケわかんねえし、疲れるし、ちっとも情景が浮かんでこないし。 とくにオレの日記その他! あとで読んでも、ちっともなんだかわからんぞ。 つまり結論としては、もっと具体的でこまかな描写を書けってことだ。 そのほうが、読んでて楽しい。だけどそういうのって書いてて楽しく ないのよね、書いてるうちにだんだん疲れて面倒くさくなってくるし (だからいま書くのだ)。とくにオレの文には飛躍や省略が多い。 助詞も略す。なぜなら書いてる途中にどんどん思考があさってのほうに 行ってしまうし、いちいち細かいことまで書いてられっかよ、 ということになる。だからわかりにくい。しかし論文書くときのように 考えると疲れるし、それはいいわけだ! えーと、オレは一体何が 言いたかったんだ、そうそう、かといってコピー機の修理方法を 説明するような文章もだめだよね、何いってんだかわかんないから。 重要なのは「それを読んでて光景が浮かんでくるような文をかくこと」だ。 自分ではそういう文章がいちばん読んでて楽しいってわかってるのに、 いざとなるとなかなか実行できない。難しいもんだやな。

- 12:19
眠かったので屋上へいって身体を冷やシンス。「ヒヤシンス」って 心底つめたい感じじゃない? (ダジャレったつもりなのをごまかすために 必死の言い逃れ) 互換が、あいや、語幹が、いや、五感が、 ちくしょういつになったら出るんだーこのバカ辞書が! いや、語感がね。 ふう、やっと出た。屋上は風がつよくてほんとに冷えまする。 そして寒くなるとだんだん眠くなってくるので…寝るなーっ! 寝たら死ぬぞ! と自分を叱咤激励するはずはないね、寒いんだから。 さて帰ってきたがどうにも目がつかれる…この 黄色い画面がいけないんだろうか。
- 13:$2
昼にスパゲッティを茹でようとしたら、皿がない。あの なんかの景品皿は割れてしまったのか。しかも、ハシモトさんが ラーメン食おうとしてるのでドンブリもない (ちなみにじつは ドンブリは入澤が杏仁豆腐つくるのに使ってたから元からなくて、 彼は金属製のボールでラーメン食っていた)。むかつくので 外出してわざわざ皿を買ってくる。割れにくいやつだよ、今度は。 帰りにぱるばーす先生と会う。話す。そういえば、おれは親に手紙を 書かねばならないよ。うちには電話がないので (あってもかけなかろうが) 親との通信はすべて手紙だ。あっ、あふれた (スパ鍋が)。
- 16:52
気分転換のため、808 にたまっていたゴミを捨てに行く。 本当は、4年生がやらないからしょうことなしにオレが行くのだけど。 こういうときに見て見ぬふりをするかどうかで人間の価値というものは 決まるのだ!

しかし久しぶりにすごい分量を書いたけれど、毎日こんなに 書くのも(読みかえすのも)うざいね。

- 21:32
あやしいたくらみをしつつ横目を使っている連中、を横目で 見つつ、おいおいもうこんな時間だよ。風がつよくてさむいのだ。 私の机の上にあるカステラは早く始末せねばならない。それと 親に手紙。はよ出せよいい下限。
12/8 - 11:29
また今日も朝からだらだら。悪いことはわかっているのになあ。 つうことで、さすがに毎日きのうみたいに沢山書いていられ ないので、またもとの調子に戻る。意味フメイ日記、 意味、フメイ。しかしさいきんなんか「アホなこと」のほうがよく 意味わかるような気がしない? 長野だけなのか、「〜なんじゃない?」 ときくところを「〜だしない?」ときくのは。さらにひどくなると 「〜するんじゃない?」→「〜するしない?」になる。これほんと。 しかし手やくちびるがカサカサだなあ。
12/9 - 11:!4
寝坊しら。昨日がメチャ寒かったせいか、きょうはなんか あったかくない?
- 12:13
あいかわらず食うとダルくなる。これは一種の、血がみんな ハラにまわってるところの…貧血状態ってやつか。

(回想) 昨日は Windows をうまくダマクラかしてノンブロッキング I/O 操作を成功させたので機嫌よかった。けれどもそれはつまり また今日 Visual C++ を使わねばならないということなんだよな、 悪魔のようなあの言語に、悪魔のようなあのソフト!

- 14:36
なーんか買うものがあったんだっけなー、と言いつつ、 生協の売店へいってあっちこっちウロウロして 「なーんか買おうと思ってたもんがあったんだけどなー」 と独り言をいいつつ、しばらくウロウロして商品棚を 見回していたが、サッパリ思いだせなかったので、 結局ぶつぶつ言いながら戻って来た。今日はあったかいね。
- 15:41
あまり Windows なんかを長時間いじっていると人間ダメになるから、 一段落ついたところで早々にやめて Scheme へ。なんか、最近、 乾燥してるのです。とくに左手のコウが切れててやな感じ。 左眼のまぶたが一部はれてるしなー、つまり、結論をいえば。 長野へ帰りたい。
- 17:05
文献をさがしにゆき部屋へ行って、ACM Communications と 日経サイエンスを読みふけり帰ってくる。いかんいかん、 こんなことでは。
12/10 - 13:47
今日はあったかいね! また寝坊し図書館へ行って研究室へ来、 スパゲティーをゆでるが、今日はうれしいこと (図書館へ行ったら 借りたいと思っていた本がみつかったり、メールの返事がきていたり、 知人の子供が生まれたと知ったりしたこと) ばかり起こるのでいい日だね! あったかいし。 つうか、暑い。そして私はまたうだらないうちにさっさとやるべきことを やってしまいましょう。
- 21:38
はい。ようやく STk の winsock 用パッチができて、送った。 やっと解放。どうでもいいけどオレの場合プログラムを書くより いざ実際にそれを配布しようとする段になって、やたらめった時間が かかるの。抜けおちてるファイルがないかとか、ドキュメントに スペルミスがないかとかね。しょうがないなあ。
- 13:45
シーツを洗濯しようと思ったけど、けっきょくできず。 もう死にたい。しかしなんだかわかんないけど、4年生はいつも ヒソヒソ話している (被害妄想)。この日記も、この数日はちょっと親切すぎた きらいがあるので、またもとのわけわかんない文体に戻すことに しよう。だいたいすこし他人を意識しすぎた。こんなことではいけない。 「読んで楽しいこと」を目指して書かれる日記なんてクソくらえ。 日記は「書いてて楽しい」ことが一番重要なのだ。たとえそれが後で 自分自身に意味がわからないものでもあ。
- 18:48
イマイさんの後かたづけ終了 (らしい)。
- 22:25
帰るよー
12/12 - 14:23
シーツを洗濯。蕎麦をゆでて頭痛薬を飲んでミカンを食べて お茶をのむ。寝すぎるとおれはいつも午後から夕方にかけて 頭痛がするのだ。寝坊は禁物。食い終わって、ウダウダしていると また昨日みたいに寝てしまうのでエイヤっと研究室にくる、 まったく。
- 20:29
あれあれ、もうこんな時間だよ、まったく。
- 21:06
MiniTouch のキーボードがついにムカつき切れたので、 ゆき部屋へいって窓キーつきのキーボードをさがしてくる。 ちくしょう、マドつきだ。くそ。いざ取り換えてみたら、 すげー静か! でもなんかヘン。
12/13 - 10:26
いきなりチェーンメールでムカ。オレの知り合いらしいが、 どこのバカだこいつは (メールアドレスしかわからず)。 第一勧銀から電話。はいはい今日行きますってば。
- 12:16
なにげなく。ドアの裏側に貼ってある紙を動かしたり、 ぶらさがってるわけのわからない品物がドア開くたびガタガタ 鳴ってうるさいので片付けたりする。こういったことが 生活を改善しているのだという自信を自分につけさせ、 気持ちを落ちつかせる。まあそんなとこ。
- 15:00
トイレのドアにあまり体重をかけるべきじゃないよ。
- 17:24
ねむい。お茶を入れたまま放ったらかしにしておくのは まずいことだしあまり楽しくない。
- 22:47
「おやビン」っていう言い方だれが考え出したんだ? 恐ろしい。
12/14 - 10:43
来る途中に電話工事をしていて、笑った。マンホールの中で 人が作業をしていて、歩行者が落ちないようにあの例のオレンヂ色の 柵がまわりに置いてあるのだが「電話工事中です 酸欠に注意」 と書いてある。ワハハ、「酸欠に注意」ってそりゃおまえ中に 入ってる人のことだろ? 歩行者が注意してどーすんだよ、ワハハハ。

とまあ、そんなとこね。


12/15 - 10:16
判断基準はそういうことです。

さて今日はまたぞろミーチィングが 10時からだと思って 来てしまった…まちがえた…。検索してもなんにも出てこないっっつー

の!

- 13:45
むこうの研究室 (小長井研か?) が年末大掃除をしているらしいので、 廊下がいっぱいだ。機材やら、いろいろな荷物やらが 8階の通路 全般にわたって運び出されている。トイレの前にコンピュータが 並んでいるので、トイレから出るとおもわずビックリしてしまう。 おまえ、入るとき見ただろっつうの。

やば! 今気づいたけどもう 12月も半分ですよ!

- 15:00
しかしくだらねえとこ見てるよなあ、暇なんだかなあ。
12/16 - 19:24
うー今日は昼きたらいきなりもう行けと。つうわけでべんちゃー棟で 嘘つきまくり。お菓子もらったからいいけど。いいけどね、フム。 こんなふうにすぐ単純に幸せになってしまう馬鹿な人格というのは 呪われればいい、とあなたは思っていませんか? 思わんだろうな、 思わんだろうよ、ケっっ! ああ、おれのこの口調は変すぎた (自分では気にいっているのだけど! 気に はいっておるのでありますが!)。 世の中にこんな口調を面白がってくれる人が幾人もイルカ。 でもこれはまた他人 (ひと、と頭の中では発音すること) の目を 気にしないでいいからこう書けるのだ、と考えることもできるな。

つまり、これは才能の一種じゃない、と (辺りが暗くなる)。


12/17 - 11:32
この部屋にくるとなぜかいつもあわただしい雰囲気が漂っている。

能力ないのにプライド高し。

- 12:12
もうどうでもいいって気がしてきた。知るかヨ!
- 13:14
そういえば、こんなものを見つけた。
       大学院学習案内及び教授要目 平成一〇年四月 東京工業大学
       大学院学習案内及び教授要目 平成十一年四月 東京工業大学
       

自分の考えをコロコロ変えちゃう奴って嫌いだな。


12/18 - 12:42
またひどい夢とともに目覚める。さいきんちょっと オレは便秘ぎみなのだが、困ったことだ…って、 そんなことここに書いてどうすんだ。ムカついてるお前が一番悪い。 ショック。
- 13:34
GNOME などをコンパイルしていると、人間はかくも巨大な プログラムを把握することができるものか! と思う。ま、EMACS でも GCC でも GIMP でもそうだが、ほんとうに驚かされる。おっと、 オレは何をやってるんだ、
- 21:34
無視されがちな今日、何かと。

そういえばきのー銭湯ですっげー髪くさい人がいてさーーー。

髪型それ自体は茶色で、長髪で軽パーマ、いわゆる「しゃれモノ」系。 そしてその髪の毛がめちゃめちゃくさいの! なんか、へんに人工的な 香料のにおいと汗がまじってもう近づきたくない。私は きついニオイにいつも弱くて、すぐ吐き気をもよおしたり 頭痛になったりする (これほんと)。そのニオイはむかしはやった あのキスミント・オレンヂのあれに似ていた (今もあるのか)。 それにしても最悪。近づきたくない、にもかかわらず、 そいつから勝手にやって来て隣に座りやがるのはたまらないね。 マジでやめてほしい。マジで。あわてて逃げたが、なんかあのニオイは 肺の中まで奥深く入りこんだようで、ハア、まいりました。 そんで、そういう奴にかぎって髪の毛きちんと洗わないのな! なんか、よっぽど自分の髪が大事なのか (あるいは抜け毛が ハゲしいからなのか、そのへんはよくわからないが)、すげー やさしくやさしく洗っているのである。チキショウ、頭剃れ! 水をかぶれ! つけおき洗い! あれならいつもやって来ているムサ苦しい体育会系の高校生集団 (近所に寮がある) のほうがまだましである。相対主義、しんやま。

回想。むかし (受験生のとき) はじめて東京へ ひとりで出てきたとき、街じゅうどこへ行っても便所と生ゴミと化粧の ニオイが充満しているのにどうしようもなくうんざりしたものだった。 結局それでも東京に住み、その後すこし慣れてきてはいるが、 あいかわらず街中へは出たくないのは一緒。 中国にいったとき、いちばんいいと思ったのは、なにより街を歩いている 人がぜんぜん化粧くさくないということだった。よ


12/19 - 15:09
寝坊した。昼ごろ来た。今日こそ髭をそるぞ。さて、なんで 今の今までわたしが日記を書けなかったかといえば、私のとなりにある 某くそマシン (Windows 機) が、生意気にも、 立ち上がりやがらねえもんだから、アッタマきて、分解してたら、 ちっとも治らず、直るどころか余計にひどくなり、ハシモトさんも 出てきて大騒ぎ。…というわけでもないのだが、なんかひっぱたいてたら 偶然画面が映るようになり、ヘンだなこりぁ、とか思いしが、 まあいいやってこと。そしてコーヒー冷。電源切るとおかしくなる らしいね。もう切るなってことか。児島からみょうなメールが きているけど無視する。オレはこいつのくだらん質問に 親切にも答えてやりすぎたが、結局のところただ利用されていた だけではないかというふうにも感じる。まあいいや、そんなのどうでも。 とりあえずオレはそろそろ急いで論文書く! まあそゆこと。
- 21:50
なんだか全然駄目です、予定どおりに終わりません。 このぶんだと火曜日のデモまでにに合わないかもしれない、 論文もすすんでないし。フロ入ろ。
12/20 - 10:17
一日で一番幸せを感じるときはどういうときかというと、 風呂上がりに洗面器をかかえて、タオルで乱暴に髪をバサバサふきながら、 下宿までの道を歩いてくるときだ。いまは 12月なのでチト寒いが、 足は裸足にツッカケ (本当は下駄にしたいのだけど夜中はうるさいから!)。 顔をあげて星をみてたりしてね。この幸せ者!

ところで、かみのけっていつもどんなふうにからまっているのだろう。 私はふだんかみのけをあまりいじらないから、よくわからないのだ。 自分の頭に手をやるとなんか頭のこんな前側に髪が来ていて不釣合じゃ ないのかとか左右にちゃんと適度に分散しているのだろうかとか不安がよぎる。 オチつかず

- 12:12
ときどき聴くと、いいねえ、大貫妙子 (若い頃の)。

さて今ほとんど独占状態にあるこの共用ノート、しょっちゅう ファンがまわるのですが、手がつめたいのでここの吹き出し口に 手をあててあったまってる私は馬鹿でしょうか…?

- 18:30
やっと終わった (というか、もういいや)。なにかに熱中していると この時季、ふと夕暮れ時に一沫のさわやかさ (これってへんな表現か?) と風の冷たさを感じるときがある。目がショボショボ。

あああしたほんとにオレでもする必要あんのかなあ、 おれがなのかなあ。Saiaku.


12/21 - 11:51
結局でもはいき君におしつけてめでたしめでたし。 ええそうです、オレは独善です。独善的野郎で文句あっか! このボケナス!
- 20:40
とかなんとか言いながら結局あのオモチャを見せるために 早稲田くんだりまで行ったりしてしまいましたよ。やはり、 タナカ先生的にはオレでないとだめなんだって (おおうし)。

頭痛がようやく直りはじめたので (あすこは空気が悪かった)、 やっとこ。


12/22 - 12:01
ヌフク (NHK のこと) ってカタカナで記述するとすごくない? って、 オレはこんなとこにこんなこと書いていてバカか。バカといえば、 よく冗談をに受けちゃうようなの、いるよね。で、 そういう人達にとっては世の中は 100% ウソか 100% 真実かの どちらかであるらしい。バカなことよ。

p.s. 忘れないようここに書いておく。「ヌフク」がどこかで 見たような感覚を生じさせるのは、最初の 2文字「ヌ」「フ」が JIS キーボードのカナ配列の左上隅と同じであったからだ! って、今じゃカナ配列なんて使うやついねだろな。オレももう今じゃ すっかり忘れてしまった。「マイコン」時代の産物だよ、あれは。

- 14:27
プログラムを組むのに熱中している。つまり、逃げている。 つまり、これは逃げだ。目のまえに難関がある場合、人はつねに そこから逃避しようとする。なーんて一般論をこいてどーすんだこの 馬鹿野郎。私にとってその「にげこみ穴」はプログラミングで、 他のひとにとってはほかのもの。ああもったいない、ああもったいな。 つまりワインバーグかなんかがいうところの「人はおいしい問題の 熱にとろける」ちゅうことだな。うむ
今月ってやたら日記が多くない??
- 18:23
シャララララララララララという音がきこえる。いかん日記をかきすぎだ。
12/23 - 13:09
いまごろになって日記を書いてるからといって寝坊したわけではない。 意図的に遅くまで寝ていたのだ (うげげげげげげ炉)。
- 13:22
すこしは英語のニュースも聞きとれるようになってきましたよという例。 ハッブル宇宙望遠鏡に最初に使われていたプロセッサは、 i486 だったんだって! すげえ! 当時としては最新機種だったんだな。
- 15:54
いまトイレへいったら、窓のそとの隣の棟の屋上あたりから 男の叫び声が聞こえてきて、のぞいてみるとなにやら 3〜4人で 自主製作映画のよーなものを撮っている。寒いのにヒマなやつらだな、 へっっ。でも、ちょっと、うらやましいのだ。
- 22:08
はっきりいって、ナベをやるために生きてたような 1日だったな。 4時間もかかったよ。
12/24 - 11:43
すこしカゼっぽい。喉が痛いだけなのだが、ユダンは禁物。

さいきん、変な夢ばかりみる。しかもだいたい古い。

- 17:29
カゼだあ。ちくしょう。おまけに唇を(また)切ってしまった。 私は年末に実家へ帰るのだぞ、それも小海線経由で。 またまたまたまたまた…
-
結局、メシに行くのが遅くなってまたナベ。2日連続かい! その後カゼでいいかげんフラフラになってやばい状態で帰る。
12/25 - 13:10
いくぶん復活した。風邪の頭痛はもうない (つうか、寝すぎて逆に偏頭痛)。 あとはこのハナミズと原因不明のしゃっくり地獄さえ治ればもう完璧。 しかし、滑稽だな、オレって (いつものことだよ)。
- 21:39
乗り越えていかなければ後がない。
12/26 - 11:51
まだ鼻声だがほとんど完治。カゼはあんまりひかなすぎても だめで、ときどきひいて、でもすぐ治るってのがいいんだって。

今朝は久しぶりに 9時半ごろ朝のすっきりした中で家を出て、 研究室に来て残りもののウドン (金曜のナベで余った) と ナムル (これも金曜日に「鳥きよ」本店のおっちゃんが 「おまえら学生か? これおまけだ、持ってけ」といってくれたもの) をたいらげた。風邪がまたぶり返すとまずいのでストーブをつけて その前に水のはいったボウルを置く。さいきん調理器具が 研究室にあふれ返ってきたなと思う。

こういうよく晴れた冬の日に部屋にこもって作業をしていると、 ふと窓の外を見たときに非常にまぶしく見えて思わず目をこするのであるが、 これは自分の中にあるやましさがそう見せているのだろうか?

- 16:42
はいはい、滞ってますよ、ちくしょう。
- 22:51
数だけ覚えている。
12/27 - 9:51
気がついたらアンタ、もう街角で注連飾りを売る時季んなってるワケよ。

やばいじゃない、これは…

- 12:34
まだはながデル。ノドモイタイ。ヨワッタナ。つうかね、 鼻がひりひりするわけよ、これがつらい。その他は言い訳ナシ。
- 17:03
おめえは森永きゃらめるじゃねえよ、ハイソフトなんだよ! ハイソフト!!
12/28 - 17:06
のろのろしてるうちに、アラもうこんな時間かしら。
- 18:13
目の前にキィ・ボードがあるとわけもわからずにログインしたくなる (そうしないとなんかヤバイような恐怖に襲われる) 症候群、それは わが身を滅ぼしたまへ。辞書だ、地所!
- 19:40
あっ、綿棒を買ってかなきゃ、と思ったときにはもう敗北。
12/29 - 20:21
今日こそ出かけようと思ったのに!!

プリバッテ (private) なアドレす付けで波乱万丈。


12/30 - 16:50
まだいたりする、買い物つかれた、これから帰郷。

話は戻るが、私はパニック症な人間らしい。ふむ


Last modified: Thu Dec 30 16:51:11 1999

Yusuke Shinyama